雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 主な仕事は ・電話対応、来客対応 ・得意先からの受発注業務 ・伝票処理、請求書発行 ・パソコン入力業務(エクセル、ワード等操作)☆一般事務を担当していただきます*冷暖房完備、広々としたクリーンな事業所です《変更範囲:変更なし》 |
勤務地 | 静岡県島田市向島町4631番地の2 |
賃金 | 185,000円〜205,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 129日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *当社は約50年続いている会社です。業務担当の離職率は大変低く、安定している仕事です。*昇給は会社業績により支給。*入社後、研修期間(約1か月程度)があります。*制服貸与。通勤用の無料駐車場完備。*福利厚生:当社契約の宿泊施設(リゾートトラスト)があります。パートを含む全社員が割引料金にて利用可能。*風通しもよく働きやすい環境です。丁寧に指導します。安心してご応募下さい。*応募にはハローワークからの紹介状が必要です。【事業主・求職者の皆様へ】労働条件通知書や雇用契約書等の書面により採用後の労働条件を必ず確 |
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